プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旅行 Feed

2015年2月 5日 (木)

☆東京研修☆

2/1&2/2は東京研修に行ってまいりました( ・∀・ )ゞ

2/1は目黒にある、「BLUES ALLEY JAPAN」で開催された

「Soul Searchin’ The Session Vol.14 Tribute To Joe Sample & George Duke」

を観に行ってきました!

ドラムは以前JJでも歌っていた「GERALD」!

初めて彼のドラムを聴きましたが、素晴らしい!!!!

本当に上手!!!←プロに向かって言うのもなんですが(笑)

さすが、「レイ・パーカーJr」「シェリル・リン」などのサポートもやっていた方なだけある!

このライブでは、特にジョージデュークとの親交が深かった方たちが多く、

様々なエピソードが紹介され、普通のLIVEとは違った

感慨深いものでした。

演奏自体は本当に素晴らしく、とてもかっこよかった!!!

女性ヴォーカルも迫力があって、べーシストも女性で超かっこよくて、

最後にはお客さんみんな立って踊って大盛り上がり!!

MCも面白かったし、刺激の強い、とっても楽しい一夜になりました。

そして、2日目は、高円寺にある超老舗「JIROKICHI」。

小島良喜(pf)、金澤英明(bass)、石若駿(dr)のユニット

「コジカナシュン」!

これは本当に素晴らしいの一言です!!

本当に超楽しくて、技術にも目を奪われて、最高でした!

たった二日間でしたが、

実はSOUL NIGHTにも出演してくださったベースの「坂本竜太」さんが

私のFBをみて駆けつけてくださったり、

4月26日にJJでLIVEする私の大好きな「グレース マーヤ」さんも

時間を取ってくれて、一緒に食事したり、

これまたSOUL NIGHTにも出演してくれたピアニストの「宮川純」くんも、

九州ツアーを終えてすぐ駆けつけてくれたりと、

皆さん優しすぎて、楽しすぎて、本当なら泣いてもいいぐらいですが、

嬉すぎて笑いが止まりませんでしたlovely

幸せな研修は一瞬で終わってしまいましたが、

とても充実していて、勉強になりました。

今回の研修を活かして、もっといいお店にしていけるよう頑張ります!!

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N