プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2015年1月 »

2014年7月

2014年7月 6日 (日)

KENTO'S NIGHT

毎日が慌しく、忙しく、あっという間にすぎて行くのと、このブログがipad非対応で

ブログの更新がかなり停滞気味・・・

W杯はしっかり観ていますけれども。

今日はLIVEのリハの立会いです。

タイトルに入れたKENTO'S NIGHTではなく、その後にあるGSライブのリハです。

GSライブのさうんどめーんを仰せつかりまして、世代が違ってまったく知らない曲だと難しいので、リハからお付き合い。

今では、自然と歌詞が出てくるまでになりました。

と、ここでタイトルのKENTO'S NIGHTの告知です。

Oldies

毎回とっても人気のあるイベント。

お客さんのパワーがすごくて負けてられないイベントです。

今も在れば、28年になる鹿児島KENTO'S。

地下にあったそうですが、毎晩外まで行列が出来ていたそうです。

今でもその人気は衰えず、鹿児島県内でも沢山OLDIESバンドが活動されています。

JJ CALL'NのKENTO'S NIGHTはというか、KENTO'Sって大きな看板なので、

なかなか簡単に名乗れないのですが、

何を隠そう、鹿児島KENTO'S初代のハウスバンド「DUCK TAIL」のバンドリーダーがJJのマスターですので、堂々と名乗れるわけです。

そして、初代のボーカルのママ、ベースのボギー、イエローシューズからター坊、そしてドラムの宮島さん。

さらに今回は、鹿児島KENTO'Sと博多KENTO'Sでプレイし続けてきたドラムの入佐さんまで登場します!

私は初めましてですが、メンバーやお客さんにとっては同窓会みたいになるかもです!

今回はメインボーカルのトミーがリクエストにお応えして、前回までとはまた曲がかわりますので、お楽しみに!!

私は現在、風邪でも何でもないし喉も痛くないのに声がガラガラなので、早く元に戻して当日を迎えたいと思います!!

あっ!新しい衣装も卸します!気付かれなかったら寂しいので、先に言っとこ!

すごく人気のあるイベントですので、チケットのご購入・ご予約はお早めに!!

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N