プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まーやさん!! | メイン | DUANE語録。 »

2014年5月 6日 (火)

お久しぶりのお休み!

今日で1ヶ月の無休が終了であります!!

私はともかく、お母さん世代のみどりさんはすごいです!

若者の私でもバテ気味なのに、大先輩は超キツかったはず!

でもお客さんにはその様子は微塵も見せずに今日まで乗り切りました!!!

うちのブーさん、DUANEも最低でも私の3倍はあろう体で、私たちの3倍歌って、3倍踊ってすごい!!

今日はDUANEさんはステーキ食べてガーリック食べ過ぎてお腹痛いってちょっと元気なかったですけど (笑)

あっ!そう言えば、昨年最高のLIVEをしてくださったドスルナのLIVEがCSで放送されたみたいですー!

私はまだ観てないので、お店で観るのが楽しみー♪

ということで、中身の無いぶろぐですが、

読んでくださり、あいがとさげもす!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N