プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年7月 »

2014年5月

2014年5月15日 (木)

DUANE語録。

先日のリハーサル中、

ステージに寝転がって歌いだしたんですけども、

「これ気持ちいいねー!」てご機嫌もつかの間。

「あらっ!起き上がれない!」

大きなお腹が明らかにつっかえて起き上がれなくなってたDさん。

毎日面白い日本語の使い方をして爆笑です。

背が高い人に対して、「長いネー!」

自分のことを、「幅広だからゴメンネ。」

分は全部プン!1ぷん2ぷん!

「今日蒸し暑いねー!チョー蒸し!」

Respect=根菜 尊敬を勘違いして覚えていたらしい。

「ゲンキンカキトメ」 銀行振り込みは出来ないから。

県外からのお客様に対して「DUANEさん、お持ち帰りチョウダイ!」※連れてっての意

外から大きな音がしてびっくりしたDUANEさんが思わず、「あらっ!」

納豆が大好きなDさん。「でも納豆、痛風アブナイヨ!」

先日足が痛かったから、痛風かと思って病院に行ったら、

「痩せなさい。」という診断をもらってきたDさん。

↑の日本語は本当に全部Dさんが言った日本語です。

生で聞くと相当面白いですよ。

2014年5月 6日 (火)

お久しぶりのお休み!

今日で1ヶ月の無休が終了であります!!

私はともかく、お母さん世代のみどりさんはすごいです!

若者の私でもバテ気味なのに、大先輩は超キツかったはず!

でもお客さんにはその様子は微塵も見せずに今日まで乗り切りました!!!

うちのブーさん、DUANEも最低でも私の3倍はあろう体で、私たちの3倍歌って、3倍踊ってすごい!!

今日はDUANEさんはステーキ食べてガーリック食べ過ぎてお腹痛いってちょっと元気なかったですけど (笑)

あっ!そう言えば、昨年最高のLIVEをしてくださったドスルナのLIVEがCSで放送されたみたいですー!

私はまだ観てないので、お店で観るのが楽しみー♪

ということで、中身の無いぶろぐですが、

読んでくださり、あいがとさげもす!!

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N