プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

まーやさん!!

遡って書きますよー!

先週?先々週?20日の日曜日にあった

Grace Mahya 九州ツアー in JJ CALL'N。

今回2度目となったマーヤさんライブ♪

前回よりもパワーアップして帰ってきてくれたように思います(´∀`)

超ハッピーに完全にお客さんを巻き込んで、とっても楽しい空間を作っちゃうマーヤさん。

同じくステージに立つ身として本当に尊敬するし、

憧れます(●'∀`人'∀`●)

気付いたらマーヤワールドになっていて、みんなが笑顔になっているって

本当に素晴らしい!!

大好き!まーやさん!!!

そしてマーヤさんを支えるのはGt吉田 サトシさんあーんど、Dr福森 康ぃ~!!

最初はジャズとかやってたんですけど、

途中からニルバーナ(笑)

超ロック(笑)

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!!!

サトシさんのギターやばかったぁ~!

超Rock★゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

康くんも負けずにバキバッキに叩いて、

超Rock(笑)

そしてstingのEnglishman in NewYorkでは

やすしくんの怪しいコーラス(笑)

あっ!マーヤさんのアルバムのタイトルになっている

「Close to you」。

宮川純くんのアレンジでとってもよかったぁヾ(*´∀`*)ノ 

感動!!

1stの終わりというか、曲が終わって、

まーやさんが「休憩する?」ってお客さんに問いかけたから1stが終わって(笑)

始まるか!って思わせといて、「あと10分休憩しますっ!」てやすしくんのMC入って、

後半はみんなで踊って、

終わってから、サトシさんは某メガネ屋さんが持ってきていたレイバンのサングラスを

一度も鏡を見ずに、みんなの「似合うよ!」って言葉だけで買って、

やすしくんご両親がオーダーしたあじ福特製ケーキをいただいて、

なんだかとっても楽しかったです!

一気に書いているので、かなり文章荒いですが、ご勘弁をば。

そして翌日、大好きマーヤさんを見送りに空港まで押しかけて、

次は遊びましょう♪って言ったら、

「7月近くまで来るよ!」

って言うもんだから、まあ熊本くらいかな?と思いきや、

「北九州!」て(笑)

わっせ遠いですやん(゚д゚)!

まぁドイツとかよりは断然近いですけども!

マーヤさん、サトシさん、やすしくん!

本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました(っ´∀`c)

また皆さんに会うのが楽しみ!!!

最後まで読んでいただきあいがとさげもすっ!!!

2014年4月29日 (火)

でりばりーじゃず

LIVE連チャン終了!!!

タイトルひらがなで書いてみたけど、かっこ悪ぅっ!

またまた久しぶりにブログを書いてしまっていますが、

慌ただしかったんです、私。

あと、何度も書いてアップしようとする度にエラーで全消去になり・・・

何度もめげてたわけですよ。

ということで、日曜日は都城OLD EARTHオーナー 古地さん率いる

デリバリージャズ「EJQ」のLIVEでした!

 

とにかく素晴らしかった!!!

 

dr 古地 克成

sax 宮里 陽太

pf 松本 圭使

ba 坂元 陽太

per 谷口 潤実

 

超胸熱♡

とーっても楽しかったー((o(´∀`)o))

 

EJQ主宰の古地さん!

攻撃的で存在感たっぷりのドラム!

超カッコ良かったー!

ドンっ!てしててライオンみたい!

 

山下達郎さんが都城まで直接聴きに来て

ツアーメンバーに大抜擢された宮里陽太さん!

前からすごかったけど、もっとすごくなっていて、

セクシーで熱い音色に大感動!

 

イケメンピアニスト圭使くん!

超カッコ良かったー!

プレイがですYO!

今までとは違った一面を見せてくれた感じでカッコ良かったー!

 

私的にパンダ似で可愛いベースの陽太さん!

リハで「陽太!」って呼ばれる度に宮里さんと2人で反応してて

面白かった 笑

ぽっちゃり可愛い雰囲気とは裏腹にカッコよくベース弾いてましたよー!

 

音の遊園地パーカッションヒロさん!

変な楽器が沢山!でもどれも素敵な音でバンドに

いいエッセンスを加えてて最高でした!

160%のパーカッション熱かったーーっ!

 

とにかく素晴らしいクインテットでした!

とっても楽しかった((o(´∀`)o))

今回見逃した方は本当にかわいそうです…>_<…

次回はお見逃しなく!

 

今月のLIVEはというか、JJ CALL'NであるLIVEは

身内自慢みたいですけど、

どれも超楽しいです!

と自慢できますヽ(o´∀`o)ノ

 素晴らしいミュージシャンに恵まれて幸せです!!

あと、だーい好きなマーヤさんのブログもまだ書いていない…>_<…ので、

また遡って書きたいと思います!

 ぱぱっ!と書いたので読みにくかったでしょうに、

最後まで読んでいただき、あいがとさげもす!!!

2014年4月18日 (金)

超久しぶり。

にブログを書いています。

ちょっとサボってたらログインPWがわからなくなってしまって、

超お久しぶり。

3月もマイケルシェンカーって神様に会った(観た)りして

色々なことがあったのですが

また思い出し考え出し書きますね。

まずは直近にあったKENTO'S NIGHTにお越しいただいたお客様、

本当にありがとうございました。

毎度毎度、大盛況でありがたい限りです。

メンバーの皆さんもいつも本当にお世話になります。

お疲れ様でした(´∀`)

いつもはダイアナ辺りからスタートするのを、

今回はLet's Twist Againからスタート!!

お客さんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか(´∀`)

そして、対バンのノンキー山田さん♪

いつも楽しいステージをありがとうございます(っ´∀`c)

でも今回はトランペッターの奥様のスペシャル出演によって、

ノンキーさん言っていたように、

ノンキーさんがあっためたステージを全部持って行ってました(笑)

というか、康代さんが吹いているとき、ステージから降りて

座って聞いてたし(笑)

それもこれも、一緒に楽しんでくださるお客様があってこそです(●'∀`人'∀`●)

次回は7月頃を・・・と思っているので、

今回ご来場いただいたお客様も、そうでないお客様もよろしくお願いします┏○ペコ

そして私はドラムの宮島さんの次女ちゃんに、

「玲可ちゃん着替えないの?」と言われてしまったので、

衣装を新調します((゚Д゚;))

ということで、最後まで読んでいただき、あいがとさげもす!!!

また明日書けるように努力します(゚◇゚)ゞ

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N