プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 6日 (木)

DUANE座礁

Image

最初見た時、クジラが座礁してるかと思った!!

オットセイとかね。

でもこれは決して座礁しているのではなく、

タムが動くのを一生懸命固定する我らがドゥエインさん!!

紐が欲しいと言われるも、JJには残念ながらビニール紐しかなくwobbly

そしたぎーな、自分が履いていたスニーカーの紐を切って取って結んで!

と一瞬でタムを固定shine

えっ?明日じゃ駄目なの??(笑)とスタッフ全員で突っ込みましたけども。

Image_4

そして、入念なチューニング。

相変わらずドゥエインのドラムはすごいな!!と思って感動happy02

でもでも、営業時間に食い込んでもリハしていたから、

急にどうしたsign02ドゥエインsign02

と困惑していたところ、

靴紐切ってまで固定して、営業時間無視してチューニングしていたのも

ドゥエインの大切なお友達が久しぶりに遊びに来てくれるからだったようですhappy01

そのお友達のために、ステージ中にバッキバキに叩いたドゥエイン。

前にずれまくるバスドラを戻しながら、

ドゥエインの素晴らしいドラムに大感動lovely

5年くらい前に、私が右も左も上も下もわからなかった頃、

初めてドゥエインのドラムを聴いて

ドラムひとつで音楽を作り出しているのに当時すごく感動したのを思い出しながら、

また感動heart01

毎日爆笑を運んでくれるドゥエイン。

5年前よりも外見はちょっと小さく、中身は大きくなった可愛いドゥエインと

毎日ステージに上がるのはとっても勉強になり、幸せをもらいますclover

今日をきっかけに毎日ドラム叩くみたいなので楽しみが増えたnote

Image_6

そしてそして!またまたみどりさんのお誕生日にあやかれましたhappy01heart04

久しぶりに現れたアラレ氏からのプレゼント!

ぜーんぶ超可愛いし、お・い・し・そ・うーーー!!!!

Image_7

そして私が選んだのはこれっ!!

あーーーもうっ!最高っ!!

やっぱりモンシェリー松下のケーキは最高heart02

和菓子はあじ福!アップルケーキもあじ福!!

洋菓子はモンシェリー松下!

アラレ氏ありがとーうlovely

最後まで読んでいただき、あいがとさげもすっ!

昨日まで暑かったのに、寒いなう!

皆さん、お体に気をつけてくださいませtulip

追伸:明日(今日)はマイケルシェンカー!!

神様観てきます。

2014年3月 4日 (火)

みどりさんのバースデー!

またすぐぶろぐをサボってしまう、玲可です。

恐らく前回ブログを更新した際はまだまだ寒かった鹿児島ですが、

今週は半袖です、私。

さすが鹿児島!!

夜は肌寒い感じですが、でも暑い。もうすでに。

海行きたい!釣り行きたい!真鯛が玲可を待っている!!

アウトドアしたい病です。

皆さんはそろそろお花見の計画が進み始めたって感じでしょうか?

と、前置きはこの辺にしまして、ぶろぐタイトルのみどりさんのバースデー!ですが、

先月23日で○○歳になったみどりママ。

昔の写真を見る度に、今のほうが若いですよね?

ってなっちゃう自然の摂理に逆らってる感じのママ。

22日の晩に康パパ&ママと

世界一美味しい苺大福を作るあたるっぺがお祝いに駆けつけてくれました。

12時過ぎてすぐお祝いしたのですが、

相変わらず凄すぎるあたるっぺ!

みどりさんに激似のケーキ!!

世界でたった一つだけのケーキ!!!

Midorisancake

Midorisankao

まじやばい!!

超可愛い!!!

味も美味しい!!!

みどりさんのお誕生日にあやかって、

私たちも美味しい思いができましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

Midorisanhana

そして、お客さんからのお花ー!!!

わっせみどりさんぽーい(っ´∀`c)キュンキューン

Midorisanballun

マスターとスタッフからは、ばるーーーーーんheart

とっても喜んでくれたぁーhappy02happy02

そ・し・て!

Yasushikuniri

後日、なんかでか鹿児島入りいていた康くんが遊びに来ていて、

途中でどっか行ったと思ったら、

大きな花束を持って登場!!

つっちーと祝ってくれてたーhappy01

これまた、私たちが(私関係ないけどw)大好きなケーキをたまたま選んでくれてて、

またまたあやかって美味しい思いをしましたsmile

この日康くんは10年ぶりくらいのDUANEとCUT THE CAKEを演奏して、

康くんもDUANEもとっても嬉しそうだったなぁshine

その場に立ち会えてとーっても楽しかったhappy01

相変わらず読み返さずに一気に書いてしまうので、読みにくかったかと思いますが、

最後まで読んでいただき、あいがとさげもすっ!!

DUANEは今日もサラダを超大盛りで飲んでましたclover

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N