プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

おーるでぃーず!!

Image

明日は!と思っていたらもう今日です!

後でです!!

久しぶりのKENTO'S NIGHT!!!

今日(昨日)はJJ CALL'Nが一年間で一番忙しい日で片付けが終わり、明日というか後での準備。

今日までがバタバタしていて実感ないけれど、明日(今日)は精一杯は頑張りまーす!!

と、いうことで衣装のアイロンがけをば。

2013年12月20日 (金)

Cool M.B

久しぶりに書くので連投してみます(笑)

12/16は久留米出身のソウルフルな兄弟デュオ「Cool M.B」のLIVEでした((´∀`))

お兄ちゃんのDaiheyさんと弟さんのYas-Oさんのイカツイ外見からは想像できないような、キレイでカッコイイ声!!

二人の息の合ったハーモニーと楽しいステージング(っ´∀`c)

___5

今回JJでLIVEをする事になってからお二人のことは知ったのですが、ブルーノートのソロライブをソールドアウトさせた程の人気らしく、今まで知らなくて損した気分ですbearing

先月は早速アミュのツリー点灯式でのお二人のステージを聞きに行って、一回でCool M.B好きになっちゃいましたhappy01

曲目はカバーとオリジナルが半々くらいでしたが、私はCool M.Bのオリジナルがだいすきー!!

___3

いつの間にかぴょんぴょん飛び跳ねてるSHARK ISLAND、二人が背中で語るCOOL BEANS、拳を突き上げて某会社の業績をアップさせたRe:manなどなど楽しくてかっこいい曲がいっぱい♪

___1

でもでも!今回のLIVEのセットリストには私の大好きなCall My Nameが入ってなくて、LIVEの途中でマネージャーさんにCall My Nameは入ってないんですねsadと言ったところ、ステージの前に言ってくれたらいれたのにぃ!と言われてしまったのですが!

LIVE終了後にそのままJJで打ち上げをしていたところ、通常営業のお客さんの前でも歌ってくれることになり、そのセットリストにはCall My Nameが!!!

言ってみるもんですねhappy02久しぶりに生で聞けて良かったー!!やっぱりいい曲ー!!!!

まだCool M.Bご存知でない方!是非チェックしてみてくださいっ!!!

___4

マスター可愛い(笑)

撮影ARARE

2013年12月19日 (木)

久しぶりに。

ぶろぐの更新が久しぶり過ぎて自分でも引きました(;´∀`)

ということで、ご無沙汰しております、JJのRAYCAです☆

前回が8月に更新ということで、今12月!ていうか年末!!

様々な出来事、LIVEがあったにも関わらずブログを更新せずにすみません。゚(●'ω'o)゚。

あれから大きく変わったことはJJのシンガーがDION(ディオン)さんに代わったこと!!!!

私JJに勤めて丸5年ですが、こんなになんでもこなしちゃうタイプのシンガーさんは初めて(゚д゚)!

レパートリーは50's~最新の曲までと本当に幅広い!!!そしてJJでは当たり前ですが、その中でも本当に上手いっ!!

ダンスも超かっこいい!!!

Ne-Yoみたいっ!Usherみたい!!

でも昔のソウルフルな曲も本当に本物みたいっ!!!

オージェイズもテンプテーションズもアルグリーンも!!!!

今まで来たシンガーさんもそれぞれ別々のすごさがあるのですが、DIONさんは特にすごいです!!!!

かなり抽象的な説明ではありますが、観ていただければ、聞いていただければわかるはず!

是非皆さんもDIONさんの楽しいステージを体験してみてくださいっ♪

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N