プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年12月 »

2013年8月

2013年8月17日 (土)

サカリュウNIGHT!!!

結果から言うと、超満員&大盛況過ぎました!!

写真はまだ無いので、また随時足していきたいとおもいます♪
さて、どのようにすごかったかと言いますと、
まずJJでの宣伝もしていないうちから、「坂本竜太さん」「北島健二さん」目当てに毎日毎日全国各地、海外からまで予約が来て、こんなことはJJ始まって以来初めてのことでビックリ(゚д゚)!
気付けば前日までに予約の半数が鹿児島外ということに!
当日も朝から並ぶお客様、朝からチケットの問い合わせと、いけんなったとな!?という感じでしたが、、、
それもそのはず、前日坂本竜太さん(以下 竜太さん)と北島健二さん(以下 ケニーさん)ご両人がバンドメンバーを務める「水樹奈々さん」の初鹿児島LIVEがございまして、そのLIVE中にサカリュウNIGHTの宣伝をされたことで当日もチケットの問い合わせも殺到!!
結果100人を超えるお客様にいらしていただきました!!!
しかし!!!!まさかの!本当にまさかの!!!JJ始まって以来のクーラー4機中2機壊れる事態!!!!前日までは普通に使えていたのに!!
もう超満員の激熱が激暑に(ヽ´ω`)
でもでもみなさんとってもいいお客様ばかりで、激暑をものともせずLIVEを楽しんでくださいました(っ´∀`c)
ステージの構成は1回目は現在JJに出演中のジェラルドがヴォーカルを務めて、いつもと違った雰囲気のジェラルドさんのステージングと、オールディーズバンド「ダックテイル」でもギターを務めるありまっちの見た事無いかっこいい姿!!
竜太さんのスーパーファンキーベースと康くんのスーパードラム、イケメーンピアニスト圭使くんのかっこいいプレイと1回目だけでもすごい内容!!
そしてついに2回目ではケニーさん登場!!
初めて聴いたのですが、もうジェフベックでした!ケニーさん!!!
本当にやばかった!!!!すごーいやばすぎる音でしたhappy02shineshine感動した!!!

Img_0514

もう何回聴いてもファンキーすぎてかっこよすぎるスーパースーパーべーシスト竜太さん!!!(終わってもずっと耳に残ってましたhappy02)
アンコールでは全員でのYou've Got a Friendnote
竜太さんとジェラルドが一緒に歌って、水樹奈々さんのファンの皆さんの持っていたブルーのペンライトでホールが真っ青にlovely
本当に猛暑の中、素晴らしいプレイを繰り広げてくれたメンバーのみなさん。
特に竜太さん、ケニーさんにはLIVE終了直後から長蛇の列が(゚д゚)!
でも疲れた様子を一切見せず、最後までファンの皆さんに気さくに応える姿は本当に感動的でしたhappy02heart04
本当に暑い中、汗だっくだくで素晴らしいプレイをしてくれた竜太さん、ケニーさん、康くん、圭使くん、ありまっち、ジェラルドさん!!!
感動しました!!!
本当にありがとうございました(´▽`*)
そして、何よりも、なんとお詫びを申していいのかわからないくらい猛暑のホールで、人も多くて狭い中、最後までLIVEを楽しんでいただいた沢山のお客様。本当にありがとうございましたm(__)m
またサカリュウNIGHT第2弾をしたいと思いますので、その時にはクーラーは直っていますので、これに懲りずによろしくお願いします(o´∀`)

Img_0903

撮影ARARE

ジャンベ!!!!

8月の最初の週には、チアフルマークさんとタムタムマンディングジャパンさんの主催による、ジャンベの三島合宿の打ち上げがありましたhappy02

始めのうちはワイワイ食べて飲んでriceballrestaurantbeernote
そしてそのうち、セッションへnotenote
Photo
生音なのにすごい迫力!!Q!!
ダンスまで始まって小さい子も大人も私もノリノリnote
参加者みんなで歌って、すごい熱さにスタッフ一同圧倒されました!!!
Photo_2そしてそして、どんどん盛り上がって大人数でのダンス!!
体全体を使って、力強くてとっても楽しそうでしたhappy02shine
Photo_3本当に小さい子から大人まで、こんがり焼けて、熱いリズムで遊ぶ姿は清々しくて、とっても気持ちのいいものでした(´∀`)
参加者の殆どの方たちが県外で、日本中の様々なところから集まったみなさん。
とっても明るくて元気いっぱいな人しかいなくて、なにより熱かった!私も元気をいただきましたhappy02
ご利用ありがとうございました!!!!

色々振り返ります!

夏を満喫しすぎて、お久しぶりの更新です!

溜めてた記事をどんどんUPしていきたいと思います!!
まずは!先月に帰ってしまいますが、7/29の「荻原 亮 different colors CDリリースツアー」
実は、前日の宮崎会場にも私達ったら遊びに行きまして、2daysで荻原 亮グループを楽しみました♪♪
亮さんは2月にあった坂本さんとのドスルナ以来でしたが、また前回とは違う荻原亮さんの魅力を見ることができました(´∀`)
Photoとにかくどの曲もかっこいいセクシー!!!
亮さん(Gt)のセクシーな音色に宮川さん(Key)の凄すぎるプレイ!ウッドベースとエレベの両方をかっこよく弾きこなす坂崎さん(Bass)!そして毎回パワーアップしていく鹿児島が生んだスーパードラマー康くんのプレイにお客さんみんなが圧倒され、楽しんでいましたhappy02
亮さんの素晴らしい世界観が詰まった「different colors」要チェックです!!!
Photo_2
LIVE終了後のセッションも疲れを感じず素晴らしかったー!!
超贅沢でしたぁlovelylovely
←みんなイケメーン!!!
撮影 ARARE

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N