プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« も・う・す・ぐ!!BONANZA TOUR 2013 in JJ CALL'N !! 07月15日(月曜日) | メイン | RAYCAのぶろぐ「はわいあ~ん」 »

2013年7月18日 (木)

RAYCAのぶろぐ「BONANZA」

待ちに待ったボナンザライブ♪

昨年の11月以来、2度目のライブ。

Img_0485_2回は熊本の会場の方が制作されたという、ビッグな特性BONANZA看板があり、前回よりもムードが

アーップ(´∀`)

ボナンザはやっぱり楽しかったし、相変わらず大大大好きなサウンドだったー!!


Img_0268 由堂さんの帽子似合ってたなー。由堂さんのギターやっぱりよかったなー。

中村さんのトランペット相変わらずかっこよかったなー。髪切ってたなー。

織原さんはかっこいいベース弾きと普段の百面相っぷりとのギャップがすごかったなー。

康くんはやっぱり色んな意味でスーパーだったなー。

こんな音楽が鹿児島でも聴けるなんて幸せです♪♪

そして!!

再来週の29日月曜日はTOKUさんのレギュラーギタリストを5年間も務めた荻原亮さんのCDリリースツアーLIVE☆こちらもとーっても楽しみー!!!

詳細はまたアップしまーすヾ(*´∀`*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N