プロフィール

フォトアルバム
Rayca

JJ CALL'Nで働いて丸5年!JJでの様々な出来事をupしていきたいと思います♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« RAYCAのぶろぐ「はわいあ~ん」 | メイン | 色々振り返ります! »

2013年7月23日 (火)

RAYCAのぶろぐ「荻原 亮 CDリリースツアー」

毎日毎日、まこち暑かですねぇι(´Д`υ)アツィー

晴天続きで偉大な桜島先輩の雄大なお姿も毎日きれいに見っがなりますね(´▽`*)

海と桜島を見れば釣りに行きたくってしょうがないのですが、なかなか行きださんとこいです。

さてさて、この夏のJJコーリンは本当にLIVEの内容が濃ゆいー!!

だーい好きなBONANZAが終わり、世界的に有名な超すごい!ソウルフルなハワイアンミュージックを堪能し、次は!NEXTは!イケメン揃いのJAZZ LIVEであります( ´・Д・)ゞ

素晴らしいメンバーで金額が2,500円(1drink付)!!安いっ!(゚д゚)!来なきゃ損っソンっ!

詳細は下記の通り!JJコーリンのHPにて試聴できますので聞いてみてくださーい!!!

JJ CALL'N Schedule

2月にはドスルナとしてJJでとっても熱いLIVEを繰り広げた荻原 亮さんのCDリリースツアーです。

メンバーはTOKUを始めとする様々な有名アーティストのレコーディングやLIVEに参加するジャズフィールドだけにとどまらない活躍の「宮川純(pf)」、「坂崎拓也(Bass)」、そして鹿児島が生んだスーパードラマー「福森康(dr)」!!

今日本のミュージックシーンを熱くしている若手のミュージシャンの競演をお見逃しなく!!!

Ogiwara1280    07月29日(月)
  ・Open 19:00
  ・Start 20:00
  ・前売 2,500円 ( 1 ドリンク付き )
  ・当日 3,000円 ( 1 ドリンク付き )

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

JJ CALL’N のサービス一覧

JJ CALL’N